2014年11月10日月曜日

CDの売り上げ問題以前の疑問

CDの売り上げが芳しくないらしい。
個人的には当たり前だと思う。
だって誰が何歌ってんのか分からないもん。

昔はテレビを点ければある程度音楽の紹介番組とかあったり、店舗で流行りの曲が流れていたような気がするのである。
が、どうもそれを全く感じなくなった。
正直みんなどうやって情報仕入れているのだろう。
わざわざ流行りのグループとかを追いかけないといけないの?
私のように気に入った曲は買うが歌手名では買わないって人は迷子ですよ。
同じような人は沢山いると思うのだけど、どうだろう。

現状ではCDという得体の知れない物は消費の選択肢に入らないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿