2013年8月22日木曜日

映画ガッチャマンが見たくなってきた

Yahoo!映画のレビューが20:30分現在「1.67点」。
これは低い(笑)
高評価もあるのだがどうにも低評価が多い。
おおよそレビューを読んだところCGの技術は結構良いらしい。
ただ役者前提の雰囲気とストーリーの薄っぺらさが低評価の理由であるようだ。

この評価は共通している他の映画がある。
やはりデビルマンやCASSHERNといった漫画の実写化映画である。
ただし、その筋では伝説となりつつあるデビルマンのYahoo!映画評価は1.47点である。
やすやすと下回ることができる点数ではない。
今回も伝説は破られまい。

それは置いといて私はB級っぽい映画は結構好きである。
宇宙戦艦ヤマトやドラゴンボール(ハリウッド版)は案外楽しめた。
なんとなく同じ匂いがするんだけど気のせいだろうか。
気のせいかな。
気になるなあ。


2013/08/23 誤字修正&追記
一日でYahoo!映画の評価が1.52まで落ちていた(19:30)。
1.47下回るのも夢ではないかも。
ただしYahoo!映画の評価はその映画を見ていなくても点数入力できるので、それほど当てにはならないことを追記しときます。
そうは言っても最近公開の映画は全て3以上の評価があるので1点台は低いけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿