2013年8月1日木曜日

アンビリバボーの心霊スペシャル、超面白くなかった

久々の心霊特集だと期待していたのに。
視聴者を怖がらせてはならないとの取り決めでもあるのかな。
非常に残念な番組であった。
残念なのは内容である。
司会者もゲストも微妙であったが、あれは名司会者でもフォローしきれぬ構成だった。
出演者には同情する。

ほとんどの心霊現象が芸能人がらみであった。
なにを血迷ったのだろうか。
あとは昔から存在する馴染みの心霊動画やiPhoneのパノラマ機能ネタの写真もあったなあ。
アホかと。
全ての内容が冗長で引き延ばしばかり、インタビューや再現映像が恐怖感を台無しにする。
しかも肝心の動画が全てCMまたぎなので臨場感もへったくれもなくなってしまう。
番組構成が糞すぎる。
プロデューサーを代えるべきだ。

期待してたのになあ。
ネットで"心霊"と検索した方が100倍面白い。いや0に何か掛けても0だから100倍はおかしいかも。
どうせ面白いネタはYouTube動画なのでテレビではそれほど楽しめない。
それは分かっていたのだけど、流石に今回のは酷かった。
これがテレビの現状か…

0 件のコメント:

コメントを投稿