2013年8月10日土曜日

土曜日のテレビって面白くなさ過ぎじゃない?

じゃあ何曜日だったらテレビが面白いのかと聞かれても答えるの難しいけど、
土曜日は特に面白くない気がする。
昼前後なんか壊滅的なんだけど、みんな昼どき何みてるのかな?

これは恐らく"土曜日は買い物に出かけろ"というテレビ局からのメッセージではないだろうか。
テレビでいろいろCM流しても実際に購入してもらえなければ意味ないモンね。
でも巡り巡ってテレビの評価が落ちると思うんだけどね。

関係ないけど今日は大阪蒸し暑い。
ウチは今すでに36度。これは38度越えそうだ。
しかしどちらかというと湿気が高い。60%越えている。
うだりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿