2012年10月14日日曜日

いまだにオスプレイ記事を流し続ける朝日

Yahooニュースにまだオスプレイ記事が出てたので見てみたら朝日。
飽きないんだなぁ、反日活動。
まあ知りたい人はいるだろうからニュースは必要だけど、
新聞社じゃなくて通信社レベルのお仕事じゃないかな。

確認するとやはり事実の配信だけで論点がないから記事になってない。
いっつも文章の基本スタイルである5W1Hの「Why(なぜ)」が抜けてるんだよね。
可哀想に。
誰も教えてくれる人いないのかな。
でもこの新聞社の論点は、あっても地平線の彼方だけどね。
ああ、だから朝日なのか。

関係ないけど、朝鮮日報を朝日って略すとマズイかな。
語弊はないと思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿