2012年10月23日火曜日

最近、本の整理をしていたのだけれど予定売り先が閉鎖中・・・

昔、古本を段ボール詰めして送ったらそのまま買い取りしてくれるサービスを利用した。
当時はイーブックオフって名前だったけど今はネットオフって言うらしい。
なにかの通販したら買い取り価格UPの広告が入ってたので利用した。
295冊送って1576円だった。
一冊あたり5円くらいか・・・
まあゴミと判断したものばかりだったし。
運送屋さんが家まで取りに来てくれたので便利だったし。

またそこを利用するつもりで本の片付けして、いざホームページにアクセスしたら、
なんか個人情報流出したとかで閉鎖中・・・
Ouch。本の山どうしよう。

個人情報流出対象者は去年以降に携帯で何かを購入した人らしく、私は当てはまってない。
けど本の山どうしよう。
まいったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿