2014年5月12日月曜日

"艦これ"の提督着任に成功

まさか当選するとは思わなかった。
なんかやたらと競争率高いらしいのに。

"艦これ"の登録は抽選である。
初めて"艦これ"に接続すると全てのサーバが満員で、何していいか分からない。
と言うか何もできない。
これは特定の時間にのみ接続することで、抽選で遊戯権がGetできるのだそうだ。
この時間の確認は公式ツイッターで行う。
やたらと"キャッシュの一時消去"をするように書かれてるのでやっとくべきだろう。
ただ私は普段使いのFirefoxでキャッシュ消去なしに当選できたがなんでだろう。
まあ公式ツイッターに従うべきだろう。Firefoxでの抽選はお薦めしない。

さて、最初は艦は一隻しかないようだ。
すぐ出撃もできるっぽいが急いては事をし損じる。
ここは建造を選択、したら一時間待ちになった。
くそぅ。ちょっと気を削がれた感じ。
気長にやろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿