2015年10月16日金曜日

テレビドラマのCMが残念すぎる

CM見ても一体何がやりたいドラマなのかが分からない。
テーマは?コンセプトは?見所は?
何を誰に見て貰いたいの?

私の思う理想のドラマCM
 ~についてのドラマやるぜ!
 こんなことがこれまでと違うぜ!
 こんな話なので面白いぜ!
 是非見てくれよな!

現実のドラマCM
 ~って題名のドラマやります。
 こんなキャストです。
 こんな映像が流れます。
 ストーリーは見てのお楽しみ♪

何も伝わらない。伝わってこない。
何を伝えたいのだ。
例えばそのCMを友人に説明しようとしても伝える内容が全くない。
題名とキャストしか分からないではないか。
こんなCMがなんの宣伝になるというのだ。
CMは役者のプロモーションビデオじゃないんだぞ!(違うよね?)。
役者がよくても脚本がよくても、これでは宝の持ち腐れ。
もったいなすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿