2013年10月25日金曜日

ほこ×たてが当面休止らしいね

出演者に偏向編集バラされて休止らしい。1つ不正があれば あれもこれも怪しげに見えるもんだし、こりゃ番組終了かも。
最初は面白い番組だったんだけどなぁ。

矛盾ではなくてただの能力対決とかやり始めてから面白くなくなった気がする。
いつだったかのハッカー×セキュリティは酷すぎてブログに書いたなあ。
なんんかこう嘘くさい雰囲気はあったね。
毎回ネタ出すの大変なんだろうけど、嘘はいかんよ。

しかし当事件のYahooコメントは笑えた。
番組ほこ×たてを責めるでもなく担当者・司会への非難も少ない。
多いのは「またフジテレビか…」。
フジテレビどんだけ嫌われてんだ。
嫌いなTV局一位は伊達ではないらしい。番組どころか局自体が信用されていない。
もう放送法の要件満たしてないんじゃないの?
もしそうなら放送免許返上の事態である。
が、国は動かないだろうなあ。
マスコミと政治は相変わらずズブズブだものねえ。

なんにしても報道の自由を吹聴するなら報道者としての義務は果たしてもらいたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿