2014年1月16日木曜日

候補者から原発発言しか引き出せないヘボマスコミ

まだ出馬表見だけだからか、都知事立候補者の公約がさっぱり聞こえてこない。
東京ならもっと聞こえるのかな?

原発を論点にするなら国会議員になるべきだ。
もしくは原発建設地の知事か。
あと原発停止後に代替エネルギーをどうするのか、それとも省エネで頑張るのか言及すべきだと思う。

それにしてもマスコミはこれで問題のない報道だと考えているのだろうか。
だとしたら論点を広げたくない意図があるのか、もしくは人材不足なのだろう。
どちらにしてもマスコミの情報収集&発信能力にかなり疑問が残る。
まともな選挙になるのかねぇ。
また人気投票なのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿