2014年1月25日土曜日

韓国側の竹島解説ページができたようだ

韓国による日本語での竹島開設ページができた とのことで見にいった。

↓ここ
韓国の竹島問題解説

なんというか・・・日本語?
これ機械翻訳だよねぇ。
国家でやってるんだから せめてまともな翻訳者雇えよぅ・・・

しかもサンフランシスコ平和条約で最終的に日本の領土になってるの認めてるし・・・
日本の陰謀っぽく書きたいみたいだけど どうにも失敗してるじゃん。
しかもその後にサンフランシスコ平和条約より昔のポツダム宣言を持ってくる意味不明さ。
まあ江戸時代の話を蒸し返しても意味ないことはやっと理解できたのかな。

しかしなにこれ。自爆?
とりあえず日本語になってないので書き直しだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿