2015年1月18日日曜日

NHKはなんで民主代表戦にハッスルしているのだろうか

個人的にどうでもよい選挙が終わった。
民主党代表選挙である。

しかし岡田氏か。
順当だな。事なかれな民主党らしい結果と言えよう。
新鮮さが全くこれっぽっちもないが
正直彼が民主党を新生する未来が私には見えない。
政治経験がどうとか言っても、そんな手腕があればこれほど酷くなっていない。
元幹事長なんだから主犯だよ?彼。
なんにしても韓国しない人が民主党にいないのが民主党の癌だろうと思う。
岡田氏は外国人参政権にやたらこだわっていた記憶があるが違ったっけ?
それはまだ良くても民主党って外国人を指すとき中韓人しか言及しないんだよなぁ。
首相経験者全員の外国人献金問題も韓国絡みだったっけねぇ。
誰のために政治をするのか。
それが見えないんだよなぁ。っていうか見えてるのか。

民主党支持者は彼に何を求めているのだろうか。
まあ個人的にはどうでもいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿