2015年6月17日水曜日

民主党のHPに領域警備法の説明がない!

民主党のホームページ
http://www.dpj.or.jp/

民主党が提案しているという領域警備法について知りたくてアクセスした。
が、詳しい説明が全くない。
当然トップページにある「安全保障法制に関する民主党の考え方」の中にあるのだろうと思ったが、それを提案しているらしいことしか書いていない。
メインは「安倍政権に反対」だけ・・・
なんだこれ。
反論なしの反対?
しかしなんというか資料情報へのリンクが全くない。
まさかアーカイブの中から探すのか?
ムリゲー。
おいおい、
どの面下げて自民党が説明不足だと言うのだ?

ちょっとしっかりしてよ。
政策に期待はしていないけど、これでは存在すら期待できないよ。
ニュースのページも誰に反対や抵抗しているかとかばっかりじゃん。
これが説明がしっかりしていて信頼が置ける政党のホームページなの?
ダメダメじゃん・・・
よく見たらマニュフェストも2010年版までしかないし・・・
ガタガタじゃん・・・

誰か資料知りません?

0 件のコメント:

コメントを投稿