2013年3月23日土曜日

またミスドがやらかしたか

結構前の話。奈良県でミスドが賞味期限切れの飲み物を出した事件があった。
ちょうどその時期に友人に会うため奈良県に行った私はミスドで飲食を済ませた。
タイミングが悪いにもほどがある…
別に体の調子は変わらなかった。
しかし以後ミスドは利用していない。

今回塩素てんこもり水を客に提供したらしいミスド豊中店だけど、
豊中って最寄り駅なんだよね…
どうも私はミスドと相性が悪いような気がする。
なんで?

それはともかく、客も店員も臭いで気が付きそうなもんだけどね?
運営会社がダスキンとは言え、ミスド店員が塩素臭慣れしてるとも思えないんだけど。
それとも消毒徹底のため塩素使いまくりで鼻がバカになっていたのかな。
なんにしても客まで消毒しちゃダメだけどねー

定期的に異物混入事件を起こす同社だけど、まあ今回のはただの事故な様子。
どちらかいうと飲んだ客の方がどうかしてると思うのだが、ズレてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿