2013年11月6日水曜日

はなまるマーケットが終わるそうだ

マーケティングとステルスマーケティングとガセネタと芸人が朝飯食うだけの番組だった。
その低俗さに視聴者がついていけなくなったものと信じたい。

バラエティー番組がマーケティングと芸人の食事風景だけになって久しい。
私はまあ最近あまりバラエティー番組は見ないのだが、変わったのだろうか?
はなまるは打ち切られるところを見るに変われなかったのだろう。
毎日異なった情報を提供しなければならない忙しさは同情するに値する。
しかしそれは いい加減な情報を流していい という話には繋がらない。
いい加減な情報を流せる程度の能力しかないと宣言するようなものだし、なにより誰にとっても得にならないからだ。

とりあえず個人的には芸人が飯喰ってる画面見せられてもなんの面白みも感じない。
むしろ下品だ。
あれどんな性癖のある人が喜んで見るわけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿