2015年9月4日金曜日

[艦これ] E-3 瑞穂が掘れない

無理だ。
水母棲姫に空母棲鬼×2。
無理ゲー。
Xマス周回でボスが弱くなるという噂があるが、まったく実感できない。
Xマス周回で制空権が取りやすくなるという噂はホントかもしれない。
2015/09/05 追記
本日15回Xマス攻略後にボス行ったところ2回中2回S勝利した。
しかもキラ付け無しだったのに。何か変化はあるのかもしれない。
もちろん瑞穂は出なかった。Xマス磯風も出ない。おぅ。

とりあえず第一艦隊は正規空母3隻以上で中央マスに逸れる。
よって空母は正規空母×2、軽空母×2で行くべきなようだ。
私に言えるのはそれだけだ。。
全く勝てない。いやA勝利はできるんだけど、そこまで。
第二艦隊をキラ付けしないと辿り着けないしその手間が難易度高すぎる。
周回するための気力も資源ももうないようだ。
E-4の海風、E-2の雲龍掘りで我が艦隊の資源はほぼ枯渇した。

Xマスで磯風でるらしいからそれを狙うかなぁ。
Xマスなら水上部隊にすれば支援もなく勝利可能だ。
第二艦隊に潜水艦を入れれば特に問題もなく到達できる。
出現確率は1.4%らしい。
朝霜も欲しいのだがそちらはE-4(0.2%)かE-7らしい。E-7とかもっと無理じゃん。
今回のイベント海域は掘りには適してないねー。
夏イベはそんなもんか。



0 件のコメント:

コメントを投稿