2015年9月17日木曜日

安保反対派が最悪の負け方をしようとしている

理念無き反対はここまで滑稽なのか・・・
次々と反対派が暴力行為で逮捕されている。
民主党女性議員は女性差別を助長するような行為で女性の地位を下げている。
完全に痴漢冤罪や美人局的な行為をしており女性蔑視も甚だしい。
そもそも彼らが求めていたのは話し合いではなかったか?

滑稽なのは話し合いで世界平和を保てると主張する人々が、簡単にこのように暴力的な行為に走ってしまう現実である。
彼らが訴えるべき相手は自民党でも国会でもなかった。
彼らは日本人全員に向けて訴えていかねばならなかった
その意見が確固たる論理で日本人大多数の意見となれば何の問題もなかった。
そしてそれは彼らの主張と合致する方策であったはずだ。
しかし彼らは暴力行為に走った。
平和を叫びながら暴力を振るう矛盾。
明らかになったのは平和主義でも何でもなくただ反対がしたかっただけという証明。
完全にやり方を間違えた。

そしてこの後最もやばいのが内閣不信任案提出である。
これは党勢上間違いなく否決されてしまう。
するとどうなる?
議会に信任された内閣によって安保法制が議決されることになる。
完全無欠、公明正大に安保法制は議決されたことになる。
ここまでくると野党はステマ的に与党の応援団をやっているのではないだろうかと邪推したくもなる。
彼らの反対の仕方は様々な面からおかしい。
これは自民党への応援にしかなっていない。

私は安保法制支持派だが反自民党派だ。
だが反自民党ではあってもそれよりひどいと判断した党に票は入れない。
私が最も欲しいものは自民党を超える理念を持った強靱な野党だ。
例えば長期的な安全保障の視野を持ち、経済政策を堂々と主張する党だ。
しかし今回、どの野党からもその片鱗すら感じ取ることができなかった。
高望みすぎるのだろうか。


2015/09/17 追記
なんか与党の予定通りの流れの様子。
なにこの茶番。
ホントに野党は与党のステマ応援隊なのではないか。
しかしこれだけやって民主党、支持率上がると思っとるんかね。
だって今後民主党が政権取ったらデモがある度に法案が廃案になるんだよ?
じゃあ一体彼らにどんな政治ができるわけ?
予算案は通らないし海外貢献なども全て却下。公共事業も全て廃止。
世界から孤立化どころか国が滅ぶで?
それとも少数意見のデモだったら無視するのか?
二枚舌すぎるやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿