2013年5月23日木曜日

株分からないなあ

日経平均急落。
TVニュースでは99%で株価が下落したらしい。
落ちなかった1%はなんだったんだろう。

私の塩漬け株も少々値下がりした。
まあ耐えられるレベル、ってか買ったときの値段はまだまだ先…

最近株価上がってるし、そろそろなんか買おうかなと思ってたんだよねー
不動産とか金融関係とかいいかなあとか。
そしたら今日特に値下がりしたのが不動産&金融だって。
マジで?
私にゃどんだけ運用の才能ないんだー (TーT)
手を出す前でよかった。

正直アベノミクスがうまくいくとは思ってないんだけど、大崩壊は勘弁して欲しい。
日銀次第かなー
それがムリっぽいんだけどねー
参議院選までは大きく値崩れはしないと思ってたんだけどな。
金利上昇抑制に手こずってるみたいだし日銀の調整能力はいまひとつな感じ。
銀行勢も経団連もへっぴり腰だし、消費税増税前にはもう一波乱あるんだろうなあ。
狙い目は来月かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿