2012年8月15日水曜日

大津市教育長襲われる

大学生が人生棒に振ってやるこっちゃない。
なんて馬鹿なことをしたのか。
ほっておいても教育長の人間性を認める人など利害関係ある人間しかいないというのに。

しかし教育長はとばっちりで襲われたと思ってるんだろうね。
「理不尽に暴力をうける」という経験をしたわけだけど、
これで虐められた人間の境遇を思いやれる、…ような人だったらこんな事件起こらないよなー
それができるなら、そもそも虐めに対応したよね。

だがもしも、
教育長が
「いやちょっとした喧嘩ですよ、喧嘩みたいなもの。
 犯人も家庭環境に問題があったのかもしれませんから許してあげましょう」
と言ったら私はこの教育長を支持する。

0 件のコメント:

コメントを投稿