2012年8月4日土曜日

防衛大臣がオスプレイに乗ったらしい

防衛大臣がオスプレイに乗ってきたらしい。
だが残念ながらこの行動が評価されることはないだろう。
むろん、国民のためではなく米国のために行動しているように見えるからである。
行動姿勢は正しい。
しかし、いつもながら民主党はパフォーマンスが下手だなぁ。

安全アピールで乗ってきたんだろうけど、これが通用するのは
国民にある程度の支持があって居なくなれば惜しまれる人物が乗った場合だけだ。
芸人が乗った方がよっぽど訴求効果が高いだろう。
中傷の意図ではなく、誰もが人の死にそんな敏感だったら自殺者三万人も出ないって。
だいたい誰が乗ろうと事故率が変わる訳ではないのはみんな分かってる。
分かってないのは民主党だけで、それが問題なんだけどね。


民主党はいつも既成事実の積み重ねを「説明」と称して議論を避ける。
詐欺師の手法だと分かってやっているのか、天然の詐欺師なのか。

「日米同盟が大切だから」で押し切って、議論はマスコミに投げっぱなしにすればいいのに。
説明もパフォーマンスも下手なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿