2012年8月8日水曜日

消費税増税決定

これは酷い。
自民党と公明党にも言うだけ病が感染していたらしい。
直せと言った民主党の「近いうち解散」を許容したそうな。
まずいよ谷垣総裁。
国民に説明せずに拝金主義を押し通す政治で自民党は政権を失ったのに、
同じ道をまた進むんですか。

すいません。正直期待はしてなかったです。既定路線ですね。

民主党の新語「近いうち」の長さを般若笑いで見守りましょう。
しかし増税賛成って人は、増税後に今より買い物を増やすつもりあるんでしょうか。
増税分以上に消費金額を増やしてくれないと、減らしたら景気後退ですよ。
±0にして消費税分だけ生活レベル下げるって選択肢もありますけど。
むろん私は無い袖は振れません。
レベルダウン確定~
まあ私の分の消費は増税賛成派が責任持って補ってくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿