2012年9月1日土曜日

テレビを見ないのは芸能人が嫌いだから、じゃない

探偵ナイトスクープで、芸人嫌いの父が芸人を家に泊めるか、という内容をやっていた。
が、その父だがどう見ても別に芸人嫌いではない。
芸人嫌いと思った理由はバラエティー番組が映るとテレビを消すからだそうだ。

確かにバラエティー番組の面白さが芸人の質で変わることはあるだろう。
でも今やってる番組って誰が司会しても変わらないじゃん。
ネタもなく騒いでメシ喰って内輪ネタで盛り上がって素人さんいじって芸人が喜ぶだけ。
別に芸人は誰が出ててもいいの。
番組が面白くないの。
決まったタイミングで流れる笑い声に飽きたの。

箸が転んでもおかしい年頃ならともかく、笑いの強要は拷問と同じ。良く言って嫌がらせ。
しかも芸人も分かってやっているみたいで痛々しい。
そんな番組を見るという罰ゲームを強いられたくないのです。
テレビは見て当たり前という非常識を押しつけないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿