2012年9月24日月曜日

投票したい政党がなくなってしまった

政治に魅力がない。
良くなる気配が全くしない。
なにかをしようとしている気配もしない。
政治家は全てYesマンばかりで自己主張がない。
テレビも新聞も政治を掘り下げずにゴシップ化。
中韓問題よりも同盟国のオスプレイ配備の方が紙面大きいときもあるし、
新聞社は紙面製作を他国に委託してるのかな。
社の意見も記者の意見もない通信記事ばかりだし。
ゴシップ紙の方が記者の意見とか分かりやすくて為になる。
どうかしてるよ。

大阪在住の私は橋本さんに票を入れてきたが、維新には違和感ありまくり。
府知事もそうなんだけど橋本さん以外は意思ないんだよね。
Yesマンばかり。
これってワンマン会社の破綻一直線コースじゃん。

しかし恐ろしいのは他の政党がそれより見劣りすることなんだよなぁ。
いや見栄えがする政党がないだけか。
ホント困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿