2012年9月26日水曜日

今日もヤマト運輸の配達物にキズ

私の地域の配達会社のサービス具合が、どうも国内評判と逆である。

ネット上ではあまり評判のよくない佐川急便だが、うちは全く問題ない。
むしろ綺麗だ。
配送速度も早い。
雨の日のメール便でも二重に袋詰めしてくれた丁寧さ。
正直信頼している。
佐川急便(株)千里店のみなさん、いつもお世話になってます。
Amazonからの配達が佐川急便のみではなくなったとき、落胆したのは私だけだろうか。

ところが評判のいいはずのヤマト運輸がとても酷い。
メール便の雨ざらしには二度あった。
本は郵便受けに無理矢理入れられて折れ曲がる始末。
届く箱には傷がつきまくりである。
正直選べるなら利用しない。

結局配達所しだいなんだなぁと思う。
ヤマト運輸へのクレームの入れ方誰か教えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿