2013年7月22日月曜日

また自民党か…

結果から見ると国民は自民党を再び信任したようだ。
そっかー
あの党、再任に値するほど変わったんだ。
分からないなー
どっか変わった?

ぶっちゃけまたまた消去法で選ばれただけかも。
なんか民主党の政権交代のときみたくマスゴミに流されただけに見えるんだけどなー
だとしたら救いようがない国民ということになってしまうから、まあ皆ちゃんと考えて票を入れたと思っておこう。
私としてはこの結果には重いツケが待ってると思う。
ってか私もそのツケ払うのか…納得いかんが…

あと民主党、票取りすぎ。
この期に及んであの党にいれる理由はなんなんだ。
私は左寄りだが流石にあの党には入れられん。
共産党も結構議席取ってるし。
自民も共産も仲良く増えるってのはありえるのか…?
なんかこう根本的にヤバイ歪みが生じてきているような気がする。

まあ選挙に行けもしない愚かな民が増えている方が大きな問題だけど。
あえて選挙に行かない? 選挙に行かない権利?
屁理屈にもならない。
あえてシートベルトをしないと言っているようなもので、バカ丸出しである。
この国の教育の方針がおかしくなってきているのかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿