2013年7月22日月曜日

あいかわらず誰も責任を取らない民主党

ある意味ブレないな。
彼らが、何も決めない、何も完結させない、その代わり責任をとらない、を指針にしているのであれば当初からその行動は全くブレていないことになる。
悪い意味で清々しい。

すでに明らかだが、この党の最大の問題点は責任者がいないことだろう。
名目上の責任者ではない。
実際に責任を取る人のことである。
責任者がいないために本気で約束を守る気になれないので政策がなあなあになる。

誰だ、この期に及んでこの党に票を入れたのは。


2013/07/24 追記
公認取り消し候補を応援した菅元首相の処分も保留になったとさ。
ここで処分しないと公認の取り消しが間違っていたことになるぞ。
全く筋が通らない。
分かっているのか民主党。
と言うかわざわざ幹事会で討議して保留にしちゃったんだから自浄作用の無さは露呈してる。。
任期分だけ働いたふりして金さえもらえればそれでいいのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿