2013年7月29日月曜日

iPod nano第六世代の画面が焼け付いた

うっかり充電中のまま1週間となんぼか。
接続中の画面表示が画面に焼き付いてしまった。
どの画面にしてもくっきりと背後に接続中の画面が被る。
がっかりである。

こんなときはどうすればよいか?

結論から言うとどうしようもない。
これは直らないと言う意味ではなくて、手段がないので状況変化を待つしかない。
私は4日間使うことでほぼ元通りになった。
よくよく見ればまだ極うっすら写ってはいるが許容範囲内。完全に消えるかどうかは不明だ。
どうしても新品同様に戻したければ修理しかない。
AppleStoreにGo。
ちなみに日本国内にAppleStoreは7軒しかない。近くにあるといいね。

それはともかく、
書きたかったのは「しばらく待つと直るかも」、って話。
それか充電しっぱなしに注意。
私はここ最近別のプレイヤー使ってたから油断した。
直って良かったー

0 件のコメント:

コメントを投稿