2012年11月20日火曜日

WBCはいつから始まるのか

野球に興味はない。
なのでWBCもどうでもいいのだけれど、TVでキューバ戦だったかをやっていたので気になった。
実際は延長のタイミングでチャンネル変えちゃって、どうでもよくなってTV消したんだけど。
それはともかくもうWBC始まってる? と疑問に思った話。
それっぽい思わせぶりなテロップ書いてあったんで。
まったく、嘘・大げさ・まぎらわしい。
で、後日にはメジャー勢がWBC出ないってニュース流れてくるし。


んで調べてみたらWBC最初の試合が3月2日。
って来年じゃん。
しかもWBC前の試合結果がWBCに影響するわけでもない。
・・・
こういういい加減なことやってると人は離れていく一方だと思うけどなぁ。

あと選手紹介とかルール説明とか簡単に見れるページあるといいな。
WBCで野球に興味を持って貰うとか言っときながら、それ系のページは一切ないんだよね。
WBCより前にやることあると思うんだけどね。
野球界にはそんな部署がないのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿