2012年11月17日土曜日

野合集団民主党の歴史は繰り返されるのか

太陽の塔が維新八策を受け入れるらしい。
ウソつけ。
子供でも分かる茶番・・・の筈なんだけど大人は騙されるんだろうな。
前回の選挙の時みたく。

政党が乱立。
それぞれの主張はどこへやら。
数合わせのみに必死の様子。
選挙の風がどっち向きかばっかり見てるようだけど、風を作る人が不在なので無風状態のまま。
この選挙が日本の未来を決定するものなら、その未来を語る候補がいないのはなぜだろう。
そしてマスコミはなぜそれを調べないのだろう。
なにを決める選挙なのか。
いつも通りの人気投票なのか。
そうなんだろうなぁ。

橋本さん好きなんだけど維新の会は全く気に入らない。なんでだろう。
しかも石原さんと野合。
あの二党の意見がまとまるとは欠片も思えんです。
でも日本を引っくり返したいなら支持するのもアリなのかもしれないなぁ。
覆水は盆に返らんけどね。
まあすでに盆が割れてるっぽく、ほっといても水こぼれてるしどっちでもいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿