2012年11月26日月曜日

紅白歌合戦の出場歌手発表。そして私は今年も見ないだろう。

紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

さて目玉歌手は・・・誰なんだろ?
うーん、赤組に少々聞きたいかなと思うのが数人いるけど、白組はなんだこれ。
和田アキ子のトリもいい加減無理あるっしょ。
白組なんて知らない人がいっぱいいる~
紅白応援隊はテリー伊藤とAKB48。
ゴメン。正直キモイわ。

歌合戦とか言ってるのに審査員も審査基準も審査結果もさっぱり見えないしなぁ。
こんなん見るくらいなら聞きたい曲だけ買った方が経済的でない?
まあ他局の番組も大して面白くないし、季節ものだから見る人は多いんだろうけど。
そういや田舎じゃいつも紅白流れてたけど面白いと思ったことないなぁ。

とりあえず紅白の出場者は投票で決めた方がいいと思う。
視聴率70%以上が当たり前だった70年代とは違うことにNHKはいつ気づくのだろう。
今じゃ40%取れたら万歳三唱ってな体たらく。
そろそろ視聴者の声を聞かないと視聴率の下落は止まらないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿