2012年11月30日金曜日

ひるおび!のネット叩き&マスコミ擁護が哀れだった

昨日ネット放送による党首討論があった。
毎日放送のひるおび!という番組で紹介していたが、まあ偏っていること。
既存マスコミとしては妬ましいのだろう、文句しか出ていない。
放送時間の短さや討論内容もネットのせいになっている。
ネットが用いられた理由も話題作りや野党に有利だからだそうだ。
今はどこでやっても与党に有利な場はないと思うけど。

しかし一切触れられなかったネットの優位性がある。
『マスコミによる恣意的な編集ができない』ことである。

当然のごとく触れられない。
まあマスコミの信用度が下がっているとは口が裂けても言えまいが。
哀れだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿