2012年12月6日木曜日

アンビリバボーの視聴率が下降気味だというので見てみた

奇跡体験!アンビリバボーの視聴率が下降しているという。
なんか司会が変わってからだとか。
まあ見ないと何とも言えないので見てみた。

ちなみに30分で面倒くさくなったので見終えた。
感想としてはCM多すぎ。
司会 と ひな壇メンバーは別に大して番組には影響していないと思う。
居なくてもいいけど居ても問題ないレベル。
他の番組ほど酷くはないのではないだろうか。

しかし問題はCMのタイミング。
話を盛り上げてCM、話を盛り上げてCM、話を盛り上げてCM、話を盛り上げてCM・・・
「話の腰を折る」という言葉がいい意味で使用されることはない。
ディレクターはそこんとこ何を考えているのか分からないが、
アホだ。
これでは情報が連続しない。
臨場感が失われて事実の羅列にしかならない。
テレビの利点が失われている。
このような使われ方であれば雑誌の方が遙かに優秀である。
結果として飽きられる。
と言うか見る意味がない。

なるほど視聴率が下がるわけだ。
ビートたけしPresentsの番組だったはずだが、彼は番組に口を出せない立場なのだろうか。
ビートたけしらしくない番組構成で残念であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿