2012年12月25日火曜日

いきものががりのトリは妥当だと思う

紅白歌合戦の曲順が発表された。

いきものがかりの「風が吹いている」がトリなのはよい選択だと思う。
下馬評通りだけど。
しかしその前の石川さゆりの「天城越え」はなんとかならんのか。
あれグダグダな男女の別れ歌だよ?
年越しに煩悩やら怨念が増えそうな曲をわざわざ流さなくても。
なんかこう選曲基準がチグハグなんだよなぁ。

で白組のトリはSMAPですか。
SMAP、メドレーで出場だったんだ。
NHK連続ドラマ主題歌の「さかさまの空」には驚愕したなー。
流石にあの曲は持ってこなかったか。
ムリだよなー、あれは。
しかしメドレーは無難だけど、歌合戦でメドレーってどうなの?
今年はまともな曲が発表できなかったのかな。
まあどうでもいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿