2012年12月28日金曜日

年末だが明るいニュースがなくて書く気力が沸きにくい

明るいニュースが少なくてブログのネタに困る困る。
テレビは事故や死者のニュースとかばっかりだし。
政治はこの時期でも進まないどころか休暇中である。
景況感悪くなってるのに株価が上がるバブル状態も怖いし。
年末年始の長時間バラエティー番組は相変わらず面白くないし。

あー、でもSASUKE結構面白かったかも。
中盤からしか見てないしFinalまで進んだ選手もいなかっんだたけど、なんか熱かった。
ただスタジオが超寒かった。
芸能人が結構出てたけど感想とかがてんで適当だったし盛り上がりに欠けること。
どうしてこうなった、って感じだった。
できるだけスタジオは写さないようにしていたようだが、意味不明な番組構成である。

来年はいいことあるといいな。
テレビの復権・・・はないんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿