2013年1月16日水曜日

ドラクエ10のサーバーがとても空いているようだ

私はドラクエ10やってないけど。
Wii持ってないし。

ドラゴンクエスト10 サーバー状況
http://hiroba.dqx.jp/sc/serverstatus/

サーバー状況だけみると末期に見える・・・

ソロで進められるクエストがあるなら、鬱陶しい他ユーザーが少ない今が初め時かもしれない。
けどパーティー組まないと進められないゲームならゲームオーバー確定だけど。

ぶっちゃけゲームって気軽にできてナンボだと思うんだよねー
最近の据え置き機ゲームは意味もなくハードル高くなってきてる気がする。
難しいんじゃなくて、面倒くさくて起動する気がしない感じ。


2013/02/06 追記
サーバー状況を見ると「すいてる」が「ふつう」に書き換えられた模様。
この変わり様はちょっと売れ行きと一致しない。
本格的にヤバイのかもしれない。
スクエニ、去年赤字だったし。
往年のFFファンとしてはここで倒れるのは困る。とても。
頑張れスクエニ。ドラクエXは諦めろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿