2013年1月21日月曜日

TBSの社長さんが社員に手紙を出したそうな

視聴率低いから頑張れ、といった内容らしい。
この組織はトップから末端まで命令が行き渡らないのか。
番組内容は現場の判断に任せているってことかな?
それは任せているのか責任を放棄しているのか微妙だ・・・責任の所在が曖昧になりそう・・・
しかもなんでこの話は外に漏れてるんだろう。
守秘義務が発生するような話でないかも知れんけど、情報だだ漏れのマスコミってのは微妙だ・・・
わざと流した・・・としてもメリットないなあ。
むしろデメリットしか思いつかない。
まさか身内に裏切り者がいるのか?
末期だなぁ。

しかしどの局も競うほど視聴率高くないのに大袈裟な話だ。
どっちかって言うと低視聴率競ってるみたいに見えるし。
注文つけるなら社長もアイデア出せばいいのに・・・?
あーそうか!今回の手紙からすると、トップの意見が番組作製に影響しない組織構造なのか。
焦ってるのはトップだけで、しかも八方塞がりってことか。
末期だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿