2013年1月28日月曜日

docomoの新CM見た感想

AKBが出てるやつとドコモダケ家のやつ。

AKBのは、まあCMの意図は分かったので普通かな。
ただあの踊りの不揃いっぷりはマジなの?ネタなの?
あれがマジならもうちょっと真面目に仕事できないのかなあと思った。
まあ私は学生でもないしAKBにも興味ないからどうでもいい話ではあるのだけど。

ドコモダケ家は予想通り酷かった。
ソフトバンクCMの超劣化コピー。
愚作。
ごちゃごちゃとキャラを出すだけで終わり、視点の工夫もなければサービス紹介もおざなり。
褒められるところが一切ない。
キャラ多すぎて監督も苦労したのだろうけど、結果がこれでは能なしの誹りは免れまい。

docomoを敵対視したいわけではない。
私はdocomoユーザーである。
頑張って欲しいのだが、今のアホ広報見てると応援する気も失せる。
はっきり書いておこう。
いいかげんにしろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿